東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは、何歳でも!

7_9_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

西日本豪雨では、被害が大きく暑さも厳しく、避難生活されている方々を思うと心が痛みます。お見舞い申し上げます。

今週の個人レッスン、初めてでしたが私のレッスを受けに、駒沢からいらっしゃった男性で86歳。80歳でゴルフをやめて、86歳で再開されたそうですo(^o^)oすごいですよね。
もちろん身体が健康でなければ出来ませんが、また始めようと思う気持ち、レッスンを受けてみよう、という向上心頭が下がります。

水曜日、狛江スポーツセンターでダンロップのクラブドクターの研修会があり、会長の松尾プロが講師を務めました(^-^)

 

 

7_9_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今年は首にあせもが出来て、痛~い(T-T)
パウダースプレータイプが売っていたので、使ってます。
おススメです(*^^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031