東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

サマンサゴルフ☆

7_9_syuto.jpg

皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 この度、西日本豪雨により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、被害に遭われた方々、1日も早く復旧、復興できることを願っております。

 今週の国内女子ツアー「サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント」が開催されるイーグルポイントGCは、東京から近いですし、トーナメントとは別のライブの方にゴルフとは無縁の若い女の子達が来る!!という、独特の試合ですよね。
賛否両論ありますが、業界が盛り上っていければいいですよね(^-^)

余談ですが…サマンサタバサゴルフの洋服って小さいじゃないですか!!
契約プロの勝みなみ選手が言ってましたが、「そんなの入る訳ないですよ!プロサイズは別注です。」
…って、本当に余談でした(^_^;)

勝選手…今回、ホストプロとしてそろそろ優勝もあるのではないでしょうか!?

 そして、16日は()午前0時、W杯決勝、フランス対クロアチア戦ですね!
この猛暑にW杯寝不足で、一昨日熱中症らしき症状で危なかったので、このままずっとW杯が続いてしまったら、身体がもちそうもないので、一段落できそう!っと、ホッとする自分もいます(^_^;)
でも、最後もしっかり見ますよ~\(^o^)

 

 

7_9_syuto_2.jpg【今週の写真】

最近ハマっているのが、生徒さんにいただいたカンボジア土産の入浴剤♪
これだけでも、疲れの取れ方が違います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031