東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープンゴルフ、松山選手のメジャー初優勝に期待!

7_16_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

セミが鳴き始めましたね。
今年は朝晩に温度が下がらず、日中と温度差がないのでセミの孵化が遅れているそうですよ              

昨日から全英オープンも始まり、楽しみです。松山選手タイガーウッズ選手が同じ組という、寝不足になりそうな組み合わせ(*^^*)

サマンサタバサトーナメントでは、6年ぶりに有村知恵選手が優勝しましたし、松山選手にも、メジャー初優勝期待してしまいますね!

女子プロも多く使っているイオミックのグリップ!
ゼクシオにも合う、軽量タイプもありますよ(^-^)
グリップ交換イベントは、29日の日曜日でーす

 

 

7_16_yosimura_2.jpg【今週の写真】

夏といえば、ヒマワリ(^-^)
毎年、駅前に背のたかーいヒマワリが咲いているのですが、今年は咲いてないので、寄せ植えの可愛いヒマワリで(^.^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031