東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場でのお楽しみ♪

8_6_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

いよいよ今週は、海外メジャー最終戦の全米プロゴルフ選手権が開催されます!
最近、調子が上がってこない松山英樹選手に、やはり期待です。
本人は『予選落ちすると思う』とかなり深刻な感じですが、それでも日本人選手の中ではいつも最上位です。
また寝不足のはじまり、はじまり~()

さて、今週はまたタカゴルフプラン20周年コンペが開催される猿島カントリークラブに生徒さん達と下見ラウンドに行ってきました!
当日は、猛暑はどこへやら、涼しく快適な1日でラウンドする事が出来ました。

コースでは、まず打ってはいけない場所、ティショットでドライバーを使わない場所、グリーンのアンジュレーションなど、しっかりと皆さんチェックされていました(^_^)

みんなでハワイ行くぞー!
あっ、みんなでは行けないか….(´▽`;)

猿島カントリークラブの楽しみの1つとして、昼食が美味しいんです。
さて、僕は何を食べたでしょうか?

続きは……..

 

 

8_6_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『昼食で食べたもの….

はい、続きです()

前回来たときに、ジンギスカンを食べたのですが、美味しかったので今回も食べようと思ってたのですが7月までだったらしく悩んだ結果、注文したのは『つくば鶏の黒酢炒め』です♪これも絶品♪

今では11月のコンペのために、猿島カントリークラブさんに練習ラウンドに行ってる生徒さんも多いと聞きます。
猿島カントリークラブは、ハワイのためにも()一度は回ってた方がいいですよ(^_^)

 ミニストップの温州みかんのハロハロが食べてみたい矢野がお送りしました♪(*´ー`*)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031