東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米プロゴルフ選手権

8_6_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
まだまだ気温の高い日が出てくると思うので、熱中症やクーラー病等十分にお気を付け下さい。

さて、あっと言う間に8月に突入しました!!本当に早いものです・・・
皆様、お盆休みの計画は立てましたか?
ゴルフ場を巡る旅行へ行かれる方、里帰りされる方、お仕事の方等々、色々な過ごし方があると思います。

開催されています男子の最後のメジャー「全米プロゴルフ選手権」
日本人選手は、松山英樹選手小平智選手宮里優作選手池田勇太選手今平周吾選手時松隆光選手が出場です。
先週の全英リコー女子オープンで活躍した比嘉真美子選手の様に、日本人選手の活躍は暑さを吹っ飛ばす活力になります。
期待しております!

さて、暑さを吹っ飛ばす話題かもう一つ…
NEWスリクソンのクラブがフルモデルチェンジして9月に発売になります。
「ドライバーをゼロから作り直せ」をキャッチコピーにしているドライバーは、期待できますよ!!
弊社特定のスクールで8月後半から試打できますので、是非プロスタッフにお声掛けください。

 

 

8_6_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

トミーこと冨澤プロとの研修会でのツーショット。
関西エリアスクールを盛り上げて参ります!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031