東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント盛り沢山です!

2018y08m13d_101946904.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール ゴルフレッスン メガロスクロス立川24南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

日本時間で今朝、全米プロゴルフ選手権が終わり、今年の男子ゴルフ世界4大メジャートーナメントが終了いたしました。タイガーウッズ選手も優勝争いを盛り上げ、とても見応えがありました。日本人選手の優勝こそなりませんでしたが、松山プロ、池田プロ、小平プロが予選通過を果たし、世界のトップ選手達との互角なプレーぶりに、日本人選手のレベルとモチベーションも上がっていると感じました。
中でも池田プロは、昨年メジャー大会の全4戦に出場をし、そしてその後、国内トーナメントに本格参戦をして、後半戦だけで日本オープンを含む3回の優勝を果たし国内ツアーを盛り上げました。今年も昨年に似たローテーションです、これからの日本ツアーでの戦いが楽しみです!
そして、ゴルフの窓口タカゴルフプラン20周年記念コンペも、開催日まで3ヶ月を切り、じわりじわりと近づいて参りました!何やら飛び賞の中にも、沢山の豪華商品があるという噂ですが、全参加者の方にチャンスがある「新ぺリア方式」のルールがコンペ最大の面白さだと思います!この秋のゴルフシーズンも、ゴルフを存分にお楽しみいただきたいと思います!


2018y08m13d_102001872.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンターゴルフスクールでは、サマーゴルフイベント開催中です!明日は人気の吉村プロによる「アプローチ・バンカー」レッスンです。アプローチレッスンは、なんと天然芝からのマンツーマンレッスンです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031