東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ フライトスコープ

8_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

月曜日は、凄い雷雨でしたね。
関東で2万個も雷が落ちたそうですよ(→.←)
近所では停電し、うちもテレビがつかなくなりました…
次の日の夕方には直って、日常に戻れました(^-^)

新宿伊勢丹ゴルフ売場がリニューアルしました!
試打室もキレイになり、最新のフライトスコープが入りましたよ(^^)

先週は久しぶりに男子ツアーもありましたね!
暑い中のプレーは慣れっこのはずの石川遼選手でも、試合の二日目に熱中症になったそうです。
気を付けないといけないですね。

女子ツアーは、久しぶりに飛ばし屋の渡邉選手が上位に!
彼女、元々はフェードが持ち球ですが、ドロー系に変えようとして調子を崩したそうです。
スクールでも、アイアンではフェード、ドライバーではドローで飛ばしたい‼と言われます。
スイングは変えないで、スタンスやフェースの向きを変える事をおススメしています(^.^)b

 

 

 

 

8_27_yosimura_2.jpg【今週の写真】

暑い中でのラウンドの後に、かき氷を食べました!
子供の頃以来のかき氷。
ソフトクリーム派だったけど、最近のかき氷って美味しいんですねぇ♪
昔と氷の削り方が違って、ハマりそう(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031