東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨のゴルフも準備万端で!

2018y09m02d_172325863.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の藤岡です。

今週は不安定な天気ですね。雨もいきなり強くなったと思えば、弱くなったりと…自然相手のゴルフではそういった予期せぬ状況にも落ち着いて対処しなければいけません。だからこそ、この時期のレインウェアは重要です。それに替えのグローブも!キャディバックに常に忍ばせておきましょう!
アジア大会も終わり、大会MVPは池江璃花子選手に決まったそうです。果たしてアメリカなどの世界を相手にしても、彼女の強さが通用するのか…オリンピックが楽しみですね!

さて、ゴルフ界では伝統のあるフジサンケイクラシックが開催中です!22歳の星野選手が首位を守ってますね。私の予想としてはこのままの勢いで優勝してしまうと思います。また新たな若手が仲間入りですね!そして、女子ではゴルフ5レディスが行われています。ここのところの悔しさをバネに小祝選手には頑張って欲しい所です!

2018y09m02d_172339991.jpg【今週の写真】

横浜タカシマヤでは、かながわ名産展が開催中です!是非チェックしてみて下さい!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031