東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

台風でゴルフ

9_3_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

台風の影響で雨風が強くなってきました。
こういう大雨と強風の中でゴルフをした経験ありますか?
私は経験ありますが、非常に難しい状況でボールが風に流されたり、ぬかるんでボールが飛ばないなど、スコアメイクに苦しんだ覚えがあります。
ただ、ホールを重ねていくうちに、低いボールを打ったり風に対抗したりと、経験を積むことが出来ました。
これは研修生時代の経験でしたが、台風が来るとつい思い出してしまいます。
皆さんは、非常に危険なので真似はしないでくださいね!

 

 

 

9_3_sato_2.jpg【今週の写真】

東京ドームの中は快適でした。
当たり前ですが、屋外と屋内とでは違いますね!
ゴルフもドームで出来たら快適かも!?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031