東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のコンペに向けて

9_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は涼しくて過ごしやすかったですねぇ(^-^)
涼しくなったから、よく眠れて危うく寝坊しそうでしたけど、りん(うちの子ミニチュアダックス)がペロペロ攻撃で起こしてくれました!    

女子プロ選手権は、申ジエ選手の圧勝でしたね。
コースマネジメントがしっかりしてると定評ですもんね(*^^*)

11月にあるタカの20周年記念コンペの開催コース、猿島CCに練習ラウンドに行かれてる方もいらっしゃると思います。
キャディー付きとはいえ、やっぱりコースを知っている方が、マネジメントしやすいし、戦略もたてやすいです。
ハワイ旅行ゲットの為にも(^.^)下見に行く機会があれば、行った方がいいですよー。

個人レッスンを受けてる方、グリップに、注意事項を箇条書きにされていましたグローブに書いていらっしゃる方も。
競技以外のラウンドではオッケーだと思います。
ただし、注意事項が多くならないように(^o^)

 

 

 

9_10_yosimura_2.jpg【今週の写真】

セリーナウィリアムズ選手のような感じの後ろ姿のAプロと、久しぶりにラウンドしました!
昼はカツカレー食べてました。そこは、大阪なおみ選手(^.^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031