東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

香妻琴乃選手、初優勝!

9_17_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

本日は、髙島屋のゴルフコンペ「ローズカップ」のお手伝いで磯子カントリークラブに来ています。
毎年恒例のこの大会、今回も熱い戦いが繰り広げられると思います。出場される皆様、頑張ってください!

さて、先週の女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラッシック」香妻琴乃選手のツアー初優勝となりました!
最終日、ノーボギーの8アンダーはお見事としか言いようがありません。
今年はシード権を持っていなく、レギュラーツアーとステップアップツアーの両方に出場する中、よく優勝まで漕ぎ着けたと思います。
コメントを見ると、スポンサーやファンの方へのに対する想いの強さが伺えましたが、プロは一人で戦っているのではないということを改めて感じさせられました。
香妻琴乃選手には、今後も頑張ってもらいたいと思います!

 

 

 

9_17_osawa_2.jpg【今週の写真】

ローズカップの会場の磯子カントリークラブ。
グリーンの状態も最高です!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031