東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨が降るとゴルフ場のラフは元気に

9_17_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

新宿伊勢丹ゴルフ売場にお買い物に行かれた際は、シロクマさんを見つけてくださいね!
タカゴルフプランのスタッフ、小島さんです(^-^)
クラブのこと小物のこと、何でもごじゃれ!!ですから(^.^)

今週は昨日・今日と雨で、コースに行く予定だった方も、キャンセルになってスクールに出席してくださいました(^-^)
最近、雨もよく降るのでコースのラフが元気で手こずるという話をよく耳にするので、スクールではその打ち方を練習しました!
今度ラフに入った時は、多分皆さん大丈夫だと思いまーす(^-^)v

今週のミヤギテレビ杯ダンロップ女子ゴルフトーナメントは、表純子プロが一年ぶりにツアー復帰!!
数少ない同世代なので頑張って欲しいです(^0^)

 

 

 

9_17_yosimura_2.jpg【今週の写真】

先週の金曜日、川崎国際カントリークラブで川崎市民ゴルフ選手権大会があり、見事77で回り優勝された倉田友里さんです!!
私も、すんごく嬉しいですo(^0^)o

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031