東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

傾斜地からの打ち方

9_24_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は雨ばっかり…私、カイロが欲しいくらい寒かったです(><)
それもそのはず、富士山では27日に早くも初冠雪だったそうです!
雨が多いから、ピンクオバサンになってボール拾いする日が増えます。
このピンクオバサン、誰だかお分かりですよねぇ(^.^)
でも、今日は貴重な晴れ(^-^)
たまった洗濯物を干してきました!

先週のトーナメントは、池田勇太選手が20勝目を歴代3位の若さで達成しましたね。
そしてそして、タイガー・ウッズ選手が5年振りに優勝、しかも80勝目(^-^)v
タイガーファンとしては、嬉しいニュースでした。

今週は、日本女子オープン畑岡奈紗選手の3連覇なるか??
楽しみです!

今週のスクールでは、傾斜地からの打ち方をしました。
苦手な傾斜は一人一人違いましたが、アドレスとボールイチを間違えず、バランス良く立ち、コンパクトに振れば確実に当たりますからね!

 

 

 

9_24_yosimura_2.jpg【今週の写真】

木曜3時クラスの生徒さんから。
いつもスクール生全員にコーヒーとお菓子を配ってくださいます♪
いつもありがとうございます(^-^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031