東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズン到来!

10_1_kamiya.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の神谷です。

皆さん、いかがお過ごしですか?
いよいよゴルフシーズン到来なんですが…今年は台風が(>_<)
テレビのニュースでも言っていましたが、今年は異常なくらいの数が発生しているみたいで、トーナメントも影響受けていますし、皆さんのゴルフの予定も狂ってしまっている方も、かなりいらっしゃるのではないでしょうか??
早く、安定した天気になってくれることを願っています.

さて、ゴルフトーナメントもいよいよ大詰めの時期に入って来ましたが、先週末は何と言ってもライダーカップ
私の予想は圧倒的にアメリカと思っていましたが、ヨーロッパの圧勝で驚いています。
そして、タイガー・ウッズ選手が調子に乗れず、まさかの4連敗(>_<)
でも、5年振りのタイガー・ウッズ選手の復活優勝は、私にとってとても嬉しい出来事♪
これをきっかけに、ゴルフトーナメントが盛り上がって欲しいですね!
タイガー最高(^0^)

 

 

 

10_1_kamiya_2.jpg【今週の写真】

先月発売のニュースリクソン。
さっそく打ちましたが、ビックリするほど飛ぶし易しい!
Yプロもカスタマイズしてましたしね!
皆さん、おススメです(^^)

 

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031