東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プリティが多すぎるゴルフ

10_8_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

いよいよ今日から国内男子ツアー日本オープンが始まります。
僕の一押しのアダムスコット選手が出場します!
一緒のペアリングに、只今売り出し中の星野陸也選手とアマチュアのこれまた売り出し中の中島啓太選手です。羨ましい……。
アマチュアといえば、先週の試合で優勝してマスターズ全英オープンの出場権を獲得した、金谷拓実選手も注目ですね。

そして写真は、先週発売された週刊ゴルフダイジェストに、ギャラリー観戦ツアーに行った僕と生徒さん達が映り込んでいるではありませんか!?
分かりますか?(笑)

 

 

 

10_8_yano_2.jpg【今週の写真】

さて今回の写真は『畑岡奈紗選手のサイン』です。

先週の日本女子オープンのギャラリー観戦ツアーに参加された方が、畑岡奈紗選手のサインを貰っていました。
他にも優勝した、ユ・ソヨン選手や数々の選手のサインをゲットしていました!()
残念ながら、イ・ボミ選手は出て来なかったらしく貰えなかったらしいです。

そう言えば、最終日の最終組と同じぐらいのギャラリーを裏街道で出ていたイ・ボミ選手の組にギャラリーがついていたのがビックリしましたΣ(゜Д゜)
でも、見ると納得……
やはり、可愛いですもん()

 新しいスリクソンのドライバーをゲットしたのですが、なかなかラウンドする機会が無い()矢野がお送りしました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031