東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋はゴルフを始める季節!

10_8_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

 今週は天気のいい日も多く、ゴルフに行かれた方が多くいらっしゃると思います。
秋になって、練習場に来られる方々にゴルフを始められる方が増えてきたように感じます。
ゴルフは始めてみるものの難しく感じて、すぐにやめてしまう方が結構多くいらっしゃいますが、ハマってしまうとゴルフから離れることができなくなる方も多くいらっしゃいます。
ですので、最初の壁を越えるとこんなに楽しいスポーツはないと思いますので、最初だけ少し頑張って続けていただきたいと思います。
難しいと感じたら、上達のお手伝いが出来ると思いますので、スクールに来ていただきたいと思います。

さて、 今週は国内男子ツアーで日本オープンが開催されています。
今年も出場しているアダム・スコット選手を以前観戦したことあるのですが、世界のトップクラスの選手を観戦できるので、多くの方に観戦に行ってほしいですね。

 

 

 

10_8_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドに行って来ました。
河川敷のコースだったのですが、先日の台風でかなり大きな木が倒れていました。
ゴルフ場の方は大変だったと思いますが、しっかり整備されていて、有難かったです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031