東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは家族で出来るスポーツ!

2018_10_22_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

昼間と朝夜の気温差が激しいので、風邪気味だと言う方が増えてきていますね。練習で身体が温まっていますが、練習を終えますと急に身体が冷えますので体調を崩す原因になります。練習後は暑くても一枚羽織って、風邪防止に努めてくださいね。

10月も後半に近付き、多くの方が練習場でゴルフを楽しんでいます。中には親子でゴルフを練習している姿を多く見ます。
ゴルフは老若男女できますし、親子三代で行う事ができます。家族での旅行時等でも行う事ができます。
他のスポーツではできない事もゴルフはできますので、本当に面白いスポーツですよね。
私の家族では父親しかゴルフを行っていませんので、兄や弟にもゴルフを勧めて、後々は親子でゴルフ場でのラウンドを楽しみたいと思います。

男子のトーナメントは千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブで「ブリヂストンオープン」が行われ、今平周吾選手が4打差を逆転して優勝!ツアー2勝目を果たしました。
粘り強いゴルフでナイスプレーでしたね。

女子は兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部でNOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が行われ、韓国のアンソンジュ選手が今季5勝目を果たしました。
逃げ切りの優勝は圧巻でしたね!

今週のトーナメントは、男子は兵庫県のABCゴルフ倶楽部で「マイナビABCチャンピオンシップ」が、女子が埼玉県の武蔵丘ゴルフクラブで「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われます。
今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

2018_10_22_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座で朝日を見ながらストレッチ!
朝の運動は良いですね(^○^)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031