東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの練習は、信じてコツコツと

10_29_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

朝晩の冷え込みがきつくなってまいりましたね!皆さん体調は大丈夫でしょうか。

男子ゴルフ「マイナビABC選手権」は、プロ11年目の木下裕太プロが涙の初優勝!!

女子ゴルフでは、ささきしょうこプロが今季2勝目をあげました!
病気の事を発表してましたが、皆苦労して頑張ってますね!

米男子ツアー「サンダーソンファームズ選手権」では、キャメロン・チャンプ選手がツアー初優勝しました。
この選手、平均飛距離が
340ヤードを超えてるんですよ!平均が…新たなモンスターの登場ですね!
いったい最近のツアープロは、どんだけ飛ばすんでしょう

そろそろ何かの規制がかかりそうなほど飛ぶ。。
アマチュアの方は、まずは曲げない事から始めましょうね!!

 

 

 

10_29_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

親戚の集まりで、久しぶりに麻雀を。
信念を曲げず、諦めず、ただひたすらに…国士無双

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031