東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフに大恋愛

2018_11_5_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

 先週の国内男子ツアー、HEIWAPGM CHAMPIONSHIP 最終日の様子をCSのゴルフチャンネルで「とことん1番ホール」を生放送でやっていたので観ていました。
8:00から放送が始まっていたのですが、この日の試合が開催されている沖縄では雨が強く、スタート時間を遅らせて、まさかの最初の組は9時スタート!
さぁ、どうするゴルフチャンネル()

僕の予想では昨日の(3日目)試合の様子を再放送みたいな感じで流すのかな?っと思っていたら…..
いやいや、違います。斬新でした。
まさかのグリーンのカップ切りを放送してるではありませんか!
コース管理の方も、まさか全国放送で自分の仕事ぶりが放送されているなど夢にも思わないでしょう()
しかも解説の方は『いやぁ、綺麗な切り方ですね~』と、カップの切り方を誉めちぎっていました。
そしてカップを切り終わって帰って行く姿まで放送しており、『帰っていく姿は職人が仕事を終えた….って感じでカッコいいですねぇ』とも言ってましたが、これは普通に仕事してるだけで、『普通やん!』と、心の中でツッコミを入れてしまいました。

 さぁ、そして今週はついに松山英樹選手が登場です!
僕の注目は優勝はもちろんですが、使うドライバーはどこのを使うのか…..それが気になりますね()

 

 

 

2018_11_5_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『なおみよ……..』です。

カップヌードルでこんなのがありました。
そうです、テニスの大坂なおみ選手です。
メジャーを獲り、今年化けたと言われる1人です。来年はゴルフでの日本人メジャー初制覇!というのを聞きたいですね♪

 カップヌードルは、シーフード味が好きな矢野がお送りしました(*^^*)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031