東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界トップクラスのプレー♪

2018_11_5_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は肌寒い日も多いですが、日中晴れているときは日差しが暖かくて、ゴルフをやるには良い気候ですね。
これから先冬場になると、雪が降ってゴルフ場でプレー出来なくなってしまうかもしれませんので、今のうちにたくさんプレーしたいですね。

 今週の国内男子ツアーですが、今日は三井住友VISA太平洋マスターズの最終日が行われています。
そして今週には、ダンロップフェニックストーナメントが開催されます。
この大会には松山英樹選手や、今年の全米オープン全米プロゴルフ選手権を優勝した大会2連覇中のブルックス・ケプカ選手も参戦する予定です。
世界のトップの選手達のプレーが観れるのはうれしいですね。
来週にはカシオワールドオープンが開催されます。
どの大会も賞金額が大きいので、賞金ランキングに動きも出てくると思いますので、盛り上がっていって欲しいです。

 

 

 

 

2018_11_5_demizu_2.jpg【今週の写真】

いつもはウィンズゴルフステーション新座でレッスンを行っているのですが、先日北浦和ゴルフセンターでレッスンを行ってきました。
いつもと違い、新鮮で楽しかったです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031