東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

優勝者が決まります!!

2018_11_5_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

7日に2018流行語大賞ノミネートの30が発表されました。来月3日に大賞が決まるそうです。

世間ではそんな感じですが…

ゴルフの窓口・タカゴルフプランの今年の流行語は、やはり明後日行われる「ゴルフの窓口・20周年記念コンペ」に決まりですね!!いよいよですね♪
スクールでも参加予定者の緊張感!?が参加されない生徒さんにも伝わり、「こういうコンペもうないのですか?」と数名に聞かれました。
この規模まではありませんが、埼玉地区、千葉地区、関西地区と年2回スクールコンペは開催してますので、皆さん是非、ご参加下さい!

 先月行われたウィンズ杯でベストスコアタイの93で優勝されたF井さん☆
トロフィーが届いたのでパチリ(^_-)
御歳70うん歳のF井さんは、ちょうど70歳からゴルフを始められたそうです。まだ成長中のF井さん…
他のスポーツではなかなかないですよね~
ゴルフは生涯スポーツと言われるのも納得です。
ちなみにF井さんはレフティーなんです(^.^)

 そして、来週は栄えある優勝者が決まります!どのプロスタッフのブログに登場するか!?見所です(^o^)

 

 

 

 

 

2018_11_5_syuto_2.jpg【今週の写真】

先日、月一回の同業者の女子達とのゴルフで、千葉のコースに行って来ました。
ニアピン3つと、ショットはキレキレでしたよ(自分で言っちゃう!?(^_^;))
…でも、パターを入れるまでがゴルフですからね!!(..)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031