東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのベストシーズン!

2018y11m25d_133136444.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフレッスン・ゴルフスクール TGPウインズゴルフスクール担当の出水です。

最近は気温が下がってきて寒くなってきましたね。さらに日も短くなってきましたので、ゴルフに行くなら今が良いのでは!
最近は練習場に来られるお客様が増えたように感じています。特に若い方が以前に比べて多くなってきたように思います。ゴルフは年を重ねてもできるスポーツなので早く始めるほど得だと思いますよ!スクールで待ってます!

今週の国内男子ツアーですが、「カシオワールドオープン」が開催中です!そして今日は最終日。昨日の3日目は変則すぎるスイングがYOUTUBEなどで話題となっている韓国の崔虎星選手が4バーディー、1ボギーの69をマークし、通算10アンダーで単独首位に躍り出ましたね。2013年のインドネシアPGA選手権以来の日本ツアー2勝目に向けて、最終日を迎えています。最近彼のスイングを真似するのがSNSなどで流行っていますが、危ないので周りには十分にご注意を。
次戦には日本シリーズJTカップが開催されます。賞金王争いが最終戦の最終日までもつれ込むと盛り上がるので、そのような展開になってくれるといいですね。

 

2018y11m25d_133142146.jpg【今週の写真】

先日、ラウンドに行って来ました、最後のホールはほとんど日没にかかってしまってボールが見えなくなってしまいました。プレー中に待つことが多かったのでそのせいもあると思います。改めてスロープレーには注意していかなければいけないですね!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031