東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのレベルアップは良い練習方法で!

2018_11_26_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

11月も終わりに近付き、段々と朝夜だけでは無く昼間の気温も下がってきましたね。風邪を引いていると言う方も多くいますし、インフルエンザも流行る季節にもなってきましたので、日常生活と共に練習後やゴルフ場でのラウンド後のケアもしっかりとして年末に向けて体調を整えてくださいね。

練習をしている方を見ますと、スタート時から勢い良く振っている方を多く見かけます。この時期は特に体が温まっていないので、怪我をしやすいです。ゴルフのレベルアップは、練習方法の良し悪しでも変わってしまいますよ。
練習方法が分からない方や効率良く上達したい方!是非、スクールへお越しください。

トーナメントは男子が高知県のKochi黒潮カントリークラブで「カシオワールドオープン」が行われ、韓国人プロの崔虎星選手が制覇!
日本ツアーでは5年振り2度目の優勝を果たしました。ドライバーを打つ時は独特なスイングをしますが飛距離が出ていますよね。

女子が宮崎県の宮崎カントリークラブで最終戦で公式戦でもありますLPGAツアーチャンピョンシップリコーカップ」が行われ、プレーオフで韓国人プロの申ジェ選手が勝利しました。強いですね。公式戦年間3勝を達成して7年間のシードも獲得しました!

女子ツアーは今年のトーナメントが終了し、ナイスプレーが見られましたね。
男子は今週が最終戦で、東京都の東京よみうりカントリークラブで「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が行われます。今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2018_11_26_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ジュニア達も頑張って練習しています(^ω^)
私も負けずに頑張りたいと思います!
 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031