東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフツアー、終了しました!

2018_11_26_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

気がつけば、もうすぐ12月ですね。そろそろクリスマスの準備をしなくてはいけませんね!

さて、女子ツアーは先週行われたLPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップ」で今年の全日程が終了しました。今年最終戦を制したのは申ジエ選手。今年は賞金ランキング2位になりましたが、相変わらず安定したプレーぶりが目立ちました。
今年の賞金女王はアン ソンジュ選手でしたが、今年も韓国勢は強かったですね。
しかし、鈴木愛選手の怪我での欠場が無かったらどうなっていたか、とも思います。来年は体調を万全にして、一年通して活躍してもらいたいと思います。

 

 

 

 

2018_11_26_osawa_2.jpg【今週の写真】

ムジークの新作ドライバーヘッド。
とにかく飛ぶらしいです。
試打するのが楽しみです!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031