東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男子ゴルフツアーも終了

2018_12_3_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

4日の火曜日は暖かかったですね。沖縄県那覇市では294℃、福岡市でも26℃と各地で12月としては観測史上1位の気温になった場所も多かったようです。
越谷ゴルフスクールの皆さんも、半袖で汗をかきながら練習されていました。

かと思えば、2日後の木曜日には息が白くなるほど気温が下がりました。

寒暖差が激しいこの頃、体調に気を付けて過ごして下さいね。

 国内男子ツアーの最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」石川遼選手小平智選手ハン・ジュンゴン選手3人によるプレーオフと混戦に。結果、小平選手が優勝。これで今季の国内男子ツアーは全試合終了となりました。

賞金王争いは、今平周吾選手が逃げ切り、初の栄冠を獲得。
来年の活躍も期待です!

国内男女ツアーは終わってしまいましたが、海外ツアーは開催中。
そちらを楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

2018_12_3_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、紅葉を見に行って来ました。
真っ赤なもみじが素晴らしく癒されました。
ゴルフ場でもまだ場所によっては綺麗な紅葉が見れると思いますよ♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031