東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールでラウンドのエラーを予防!

2018_12_10_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

最近までは昼間は暖かかったですが、昼間の気温も12月の冬らしい気温になってきましたね!気温が下がりますと湿度も下がり乾燥しますので、風邪やインフルエンザにかかりやすい状態になってきます。
今のところインフルエンザの流行がニュース等で聞かれませんが、予防をして頂いて健康で年末を迎えてください。

 ゴルフもゴルフ場でのエラーを予防できる事によってスコアも良くなりますし、レベルアップにも繋がりますよね。
自分自身のエラーが分からない時は、ラウンドした結果にタラレバをしますとエラーが見えてくると思います。
理想が現実になると必ず打数が減っていきますので、現実に行える様に練習していきますと理想に近付いていきます。

スクールでは、スイングのレベルアップだけでは無く、ラウンドの結果を聞いてエラーの予防や改善も行っていきます。
年末年始にラウンドするという方が多くいますが、まだ時間がありますので間に合いますよ!
悩みや不安がある方はスクールに来て頂き、解消する事をオススメします。
年末年始に悩み無く楽しくプレーしたい方、スクールでお待ちしています。

 

 

 

2018_12_10_sakurai_2.jpg【今週の写真】

イケメンの矢嶋プロ!
スタイルも良いですが、歩き方もカッコ良いですね〜

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031