東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ便利アイテム内臓キャディバッグ?

2018_12_17_matunae.jpgみなさま、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房 クラフトマンの松苗です^_^

今年も残すところあと僅か。今週末から今年最後の3連休になります。クリスマスとも重なるので、街へ出かける人もゴルフ場に出かける人も楽しんでくださいね*(^o^)/*

 プロトーナメントはオフシーズンに入っているので、情報はもう少し収集してからにします。

今回はダンロップ社から発売された、ゴルフ便利アイテム内蔵キャディバッグ?をご紹介しますね。

先日ラウンドに出掛けた時にあった出来事ですが、4人でラウンドしましたが、私以外の3人がセルフプレーでは最近見かけることが多くなった小型スタンド式バッグを持っていました。
セルフプレーだとラウンド中に数本のクラブを持ってまわる事がほとんどです。そんな時に重宝するのがこのバッグで、持ち運びは便利だし、クラブ忘れ防止にはとても役に立っていると思います。そんなバッグが最初から内蔵されているキャディバッグがこのスリクソンGGC-S139Lです。キャディバッグは少し大きめの作りですが、とても細かなところまで配慮せれていて、大ヒットの予感がします!

横浜髙島屋にはまだ入荷していないので、進言して店頭に並べて頂こうと思ってます(^-^)

 

 

 

 

2018_12_17_matunae_2.jpg【今週の写真】

地クラブからも続々と新製品が発売されています。
早速デザインチューニング社のZERO APXシャフトとコラボしたムジークの新型XSPIRE(エクパイアー)XRの試打クラブも届きました。スライスに悩む人にはオススメです!
驚愕の捕まりを体験してくださいねd(^_^o)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031