東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年は新しいゴルフボールで!!!

2018y12m24d_115911105.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

世間は3連休ですね!昨日は天皇誕生日、今日はクリスマスイブですね。つい先日知ったのですが、クリスマスイブは24日の日没から日付が変わるまでだそうです。色々と新しく発見があるのは良いことですね。皆さんも来年は新しい発見を見つけてて行きましょう!!!

そんな中画像にもあるようにスリクソンZ-STARが2/8に新しく発売されます。世界初の「超分子SeRM」を使っていて僕もどんな仕上がりになっているのか気になるところです。コーティングにポイントがあるようですね!気になった方は1/1から先行予約キャンペーンを開始となっているので、発売前にgetして使ってみましょう‼もしかすると最高の相棒になるかもしれません!

2018y12m24d_115937410.jpg【今週の写真】

先日ゴルフ場に行った時に撮った画像です。この日は暖かすぎて汗をかくほどで最高の1日でしたが、スコアの方は…。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031