東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

【年末のご挨拶】 神谷栄吉

2018_nenmatu_kamiya.jpg皆さま、今年一年はどんな年でしたでしょうか。
スポーツ界では、テニスで大坂なおみ選手が日本人初のメジャー大会優勝や、冬季五輪でカーリング女子の「そだねー!」が流行語大賞など、色々な出来事がありました。
ゴルフ界では、やはり私の中ではタイガー・ウッズ選手の復活優勝がとても印象に残った話題ですね。
また、タカゴルフプランでは節目の年になる20周年を迎えられました事が、平成最後の年になるとてもインパクトある年になりました。
これも皆さまあっての事と、感謝しております。
本当に一年間ありがとうございました。

また来年もさらなる飛躍を目指して参りますので、宜しくお願いいたします。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031