東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

稀勢の里関はラオウ。私は。。。

IMG_0857.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
先週、大相撲の横綱 稀勢の里関が引退しました。新横綱として迎えた2017年春場所で負った怪我がもとでなかなか思うような取り組みができず、休場の繰り返しでした。
平成最後の日本人横綱の引退は本当に残念ですが、彼自身の…
「土俵人生において、一片の悔いもございません」
という言葉からも横綱として、力士としてやり切ったのだと思いますので、、まずはゆっくりと休んでもらいたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
さて、国内男子ゴルフ(アジアンツアー共催)『SMBCシンガポールオープン』最終日、単独首位スタートの藤本佳則選手は残念ながら2位スタートのジャズ・ジェーンワタナノンド選手に逆転され、2位タイでの終戦となりました。
今季の日本ツアー開幕戦となる今大会には、ディフェンディングチャンピオンのセルヒオ・ガルシア選手やデービス・ラブⅢも出場し、日本ツアーからも石川遼選手、昨年ツアーを湧かせてくれたチェ・ホソン選手も出場しました。
ホソン選手は、来月の米国PGAツアー『AT&Tペブルビーチプロアマ』に招待されることになりました♬
彼のスイングを間近で見たい人はアメリカでプロでもアマチュアでも多いと思います。
矢野プロもあのキャップを入手したようですので、応援に行くのかな?
是非!アメリカで〝フィッシャーマン スイング旋風″を巻き起こしてきて欲しいと思います。

IMG_0851.JPG【今週の写真】
稀勢の里関の引退会見での言葉はもうご存知の方も多いと思いますが、人気漫画『北斗の拳』のラオウの名セリフ「我が生涯、一片の悔いなし!」から来ていると言われていますが、
こちらも大人気漫画『キン肉マン』は、今年生誕40年を迎えます♬
先週の須田プロのブログでもいじられましたが…期間限定で『キン肉マン酒場』がオープンし、JR線内で『キン肉マン スタンプラリー』が始まり、今!キン肉マンがアツいです!!
私も肉体改造してこんな身体になるぞ~
v( ̄ー ̄)v

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031