東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手の復調の兆しは?

2017y03m03d_013452144.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフスクール事務局です。

今日は節分!豆まきやら恵方巻きやら賑やかな行事が盛り沢山です。私が幼いころは豆まきをするぐらいの記憶でしたが、最近では恵方巻き商戦が凄いですね。CMでも〇〇監修といった本格的な恵方巻きが登場してます。今日デパ地下に行ったら、サラダ巻き恵方巻きから海鮮恵方巻き、肉巻き恵方巻き、アボガド恵方巻き…様々な恵方巻きが存在しているんですね。笑
コンビニでも予約が出来ますし、ご利益があるものなので、目を閉じて声に出さず、無心でかぶりつきましょう!笑

ウェイストマネジメント・フェニックス・オープンでの2季ぶりの優勝が期待された松山英樹選手ですが、先週の上向きな調子は鳴りを潜めて、悔しいラウンドとなっています。マスターズが近づく中、まだまだ時間がありますので、何かきっかけを掴んでいただきたいと思います!
このままだとリッキー・ファウラー選手が逃げ切る試合になりそうですね!

 

IMG_0669.jpg【今週の写真】

一陽来復で有名な穴八幡宮に行ってきました!お昼を過ぎるとかなりの参拝客で長蛇の列だったそうですね。商売繁昌・金運上昇のお守りとして大変人気のある一陽来復のお札を求めて、いい天気の中賑わっていましたよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031