東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アメリカ男子プロゴルフツアーでの寅さん

219_2_11_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日ゴルフに行ってきた方から聞いたのですが、その日はスゴく良い天気で半袖でもプレー出来そうで、少し走ってしまうと汗を沢山かいたそうです。
その数日後には冷え込みが激しくなり、北海道ではー20度を下回り大変な事になっており、何だか暑いのか寒いのか分からなくなってきそうです。
それとインフルエンザですね。
僕の身近でも学級閉鎖や寝込んでいる方が多く注意が必要なので、皆さんも気をつけましょう

寅さんことチェ・ホソン選手は、AT&Tペブルビーチプロマに主催者推薦で出場しておりました。
去年スイング映像が主催者の目にとまって実現したらしいのですが、やはりあの個性ですね(
これからもっと出場機会が増えていって欲しいですし、他の選手にも頑張ってもらいたいですね!

 

 

 

 

2019_2_11_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前ラーメン屋に行った時に頼んだチャーハンですが、お皿がこんな感じでした。
レトロ感が出ており、この雰囲気は好きですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031