東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

リスペクトしかありません!

2019_2_11_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

最近、日が延びて来ました。確実に春に向かっていますね!
あと1カ月経ったら、さらに春らしい気候になっているでしょう。その日を楽しみに頑張って行きます!

さて、先週は米男子ツアー「AT&Tペブルビーチプロアマ」が開催されていましたが、フィル・ミケルソン選手の今季初優勝となりました。48歳のミケルソン選手、まだまだ若手に負けず頑張っています。

昨年復活したタイガー・ウッズ選手もそうですが、若手に影響を与え続けるスター選手にはリスペクトしかありません。

私も負けずに、まだまだ頑張りたいと思います!

 

 

 

2019_2_11_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、私が住む住居でボヤ騒ぎが…
大事に至らずホッとしました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031