東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジュニアゴルファーコーチサミット

2019_2_18_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

2月が何で28日しかないのか知っていますか?
ざっくり言うと、2月は元々1年の最後の月で、調整として使われていた為だそうです。
…って、先週の「ボーっと生きてんじゃないよ!(`Δ´)」でお馴染みの「チコちゃんに叱られる!」で言ってました。

今週の米国女子ツアー「ホンダLPGA」は予選落ちなしの試合です。日本選手も4名参加、頑張ってほしいです。

今週の月・火の2日間にわたりジュニアゴルフコーチ達が集まり、スキルを共有、研鑽するジュニアゴルフコーチサミットが幕張で開催され、行ってきました。
講習の内容は、ちょくちょくブログで紹介していきます。
でも、参加者のジュニアへのレッスンに対しての意識の高さには正直、圧倒されました。
私もしっかり頑張っていかねば!と思わされた2日間でした。

 

 

 

2019_2_18_syuto_2.jpg【今週の写真】

屋外での実習風景です。
LPGAが力を入れているスナッグゴルフを、ジュニアゴルフコーチの大先輩が模範中…
小学校やトーナメント会場等、スナッグそしてゴルフの普及へ私達は活動しています。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031