東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスイングの考え方を変えてみる?

2019_2_18_suganuma.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン リバティヒルクラブ ゴルフアカデミー担当の菅沼です。

梅の花も咲き始め、いよいよ春の訪れを感じている方も多いのではないでしょうか。
ゴルフシーズンも近付き、冬場はゴルフ場でのプレーを控えていた方も、ゴルフ場へ行きたくなりますね!
春のゴルフシーズン♪冬場の練習の成果を発揮してください!!

 

 

 

 

 

 

 

2019_2_18_suganuma_2.jpg【今週の写真】

今まで、クラブの話・インパクトの話・スイングの話等に触れてきました。
現在、色々な測定機器の発達により、ゴルフスイング等が、よりリアルに解明される様になりました。
医学等もそうですが、従来の考え方や常識も変わってきています。
もちろん、プレーヤーにとって思い通りにボールを打てれば、どんな形でも最高のスイングです。しかし、従来の考え方や常識にとらわれて良いスイングが出来ないプレーヤーも沢山います。
一度、今までの考え方を変えたら、きっと何かが見つかるのではないかと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031