東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフトーナメントも開幕♪

2019_2_25_yosimura_2.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日から3月突入♪
梅や花があちらこちらで咲き、暖かい気分になりますね♪と、のんきな事を言えるのは花粉症じゃないからですかね?
岩間プロは辛そうでした(//∇//)

前回乗せた梅とは違う種類の梅が、来雨スポーツセンターの駐車場に咲きました!
危うく桜と間違えて「桜が咲きました」と載せそうになったところを、田端支配人に「梅」と教えてもらいました(^.^)てへっ。

さて、来週からは国内女子ゴルフトーナメントも開幕しますし、今シンガポールで開催しているUSLPGAの第5戦では、畑岡奈紗選手がトップと1打差。今シーズンも若い選手の活躍が期待されます!!

今日もスクール中に生徒さんと話していたのですが、九州や沖縄出身のプロが多いのは、ジュニア世代からコースが格安で回れたり練習環境が整備されているから分かるけど、北海道出身のプロも結構多いのは?なぜ??
冬の間はコースを回れないから、しっかり打込みや筋トレをしているのかなぁと。
今年活躍しそうな小祝さくら選手も北海道出身!応援しようかな(^.^)

 

 

 

 

2019_2_25_yosimura.jpg【今週の写真】

狛江スポーツセンター近くのショートコースでのコースレッスンを終えた玉木プロが、差し入れを持って来てくれました(^-^)
可愛いキティーちゃんのアップルカスタードまん!
玉木プロって意外と(笑)差し入れのセンス良いんですよぉ。
また持って来てね(*^。^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031