東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ミッチェル選手、大金星です!

2019_3_4_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

最近は晴れと雨が交互に来るような感じですね。いよいよ春といった感じでしょうか。
入試が終わって、卒業式、そして入学式とイベントが続きますね。
あぁ、あの時はあんなことがあったなぁ、と思い出してしまいます!

さて、「ザ・ホンダクラッシック」が開催されていましたが、キース・ミッチェル選手の初優勝でした。ケプカ選手ファウラー選手を振り切っての優勝は見事ですね。
ここまで大きく目立つことがなかったミッチェル選手ですが、大金星ですね!
前週のジェネシスオープンも予選落ちと、今シーズンのここまでは今ひとつの成績でしたが、大きなチャンスを掴みました。
ゴルフってこういったことがあるから面白いですね!

 

 

 

 

2019_3_4_osawa_2.jpg【今週の写真】

いよいよ今週発売となる「ゼクシオ クロスアイアン」
この幅が広いソールが、何とも易しさを感じさせます!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031