東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新発売ゼクシオゴルフクラブ試打即売会!

3.10kawana1.jpegみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口スクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

花粉症のシーズンに入りましたね。
私も毎年花粉にやられていましたが、今年はなんだか落ち着いています。
多少?のくしゃみが出たりする程度で収まっています。
どうかこのままで済みますように…。

そして左の写真。
こちらは私の田舎のほうでひな祭りがありました。
残念ながら今年は行けませんでしたので、写真は数年前のものです…。
神社の階段に徳島県から里子で集まったひな人形たちがずらりと並んでいます!
街中にこのような場所があり、この日ばかりは田舎に華が!
圧巻ですね~!

 

さて、昨日3月9日(土)に発売になりました、ゼクシオ クロスアイアン、そしてゼクシオ プライムシリーズ!
昨日発売なので早くもお持ちの方もいるのではないでしょうか。
そして、購入検討されている方も多くいるかと思います!
そんな購入検討している方、試打してみたいなーと思っている方々に朗報です!

≪試打即売会開催≫
3月16日(土)越谷ゴルフリンクス 10時~18時
3月17日(日)狛江スポーツセンター  〃

以上のスケジュールで新発売のゼクシオ試打即売会を行います!
もちろん新発売のものだけではございません!ゼクシオ10など、人気ダンロップ商品が試打できますよ♪
少し気になるなーと思っている方、時間に余裕のある方、
是非、試打即売会にお越しください(*^^*)

 

 

3.10kawana2.jpeg【今週の写真】

友達の韓国土産パーティー!
ソウルの市場を知り尽くした友達が買ってきてくれました♡
メインは醤油ベースのカンジャンケジャンと
日本でお馴染み辛いヤンニョムケジャン!

でも私の中でのメインはエゴマのキムチ!
これをご飯に巻いて食べるのが最高に美味しい♡

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031