東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ツアー開幕

2019_3_4_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近暖かくなって来ると思ったらあまり暖かくなりませんね。日が出ていても気温があまり上がらなかったり、雨が降って寒い日もあってなかなかゴルフ日和になりませんね。今週から暖かくなるみたいなのでゴルフに行きたいです。

 先週から、国内女子ツアーの今季開幕戦ダイキンオーキッドレディースが開幕しています。
この大会には、米国ツアーで活躍している畑岡奈紗選手が三年連続で参戦しています。他にも賞金王の三年シードが今年で終わってしまうイ・ボミ選手など、今年が勝負の年になる選手や勢いのある若手の選手などが多数参戦しています。盛り上がる試合になってほしいですね。

 

 

 

2019_3_4_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日のラウンドは晴れていたのですが、気温は低かったです。
寒いとタイミングが速くなってしまうし、手が悴んでパターのタッチも合わなくなってくるので、早く暖かくなって欲しいです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031