東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新しいゴルフルールは僕に有利!?

2019_3_11_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、総決算セールが開催中です。新しく発売されたクラブを買うのも良し、これから発売されるクラブを予約するのも良し、いい季節になってきたのでゴルフ場に行くための小物を買うのも良し!お得にお買い物しちゃいましょう!!!

そういえば、女子プロゴルフツアーの開幕戦になる、ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントがおこわれ、今回は比嘉真美子選手が地元沖縄での勝利となりました。
2018年に1回勝って賞金ランクも4位になっており、今年どうなっていくのか楽しみにしたいです。
そんな中、木戸愛選手が初日にドロップをしていたのを見ていたのですが、「ドロップの位置高くない???」と思ったのですが…しっかりと膝からでした。背の高い人・足の長い人には不利ですね。
僕はかなり有利になるのでこれを有効に使いたいです!!!
少し複雑な気が…

 

 

 

2019_3_11_onisi_2.jpg【今週の写真】

5/45/6までJAPAN JAM 2019があります。今年も沢山の人が集まるのでしょうか?
また今年も、僕の知らない方が多く出演すると思われますが(

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031