東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

狛江スポーツセンターでお待ちしてま~す

2019_3_11_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

私は大丈夫なのですが、花粉症の方々には辛い1週間でしたね。
マスクをしたまま練習されている方もチラホラ(////)

さぁ、今日からLPGAトーナメント2戦目、ヨコハマタイヤPRGRが始まりました。
比嘉真美子選手に続き優勝するのは誰でしょうね?
先週のダイキンオーキッドトーナメントで、ロストボールを3分以上探してしまい失格になった選手がいましたよこれも今年からのルール改正のためですね(TT)

ルール改正といえば、距離計測器も使用可になりましたね。
明後日17日(日)に狛江スポーツセンター2階打席で試打会を開催するのですが、距離計測も出来るカシオの腕時計も販売します!な、な、なんと定価の10000円引き!イオンスポーツのグローブも格安です。
お時間のある方、是非見にきてくださいね(^o^)

 

 

 

 

2019_3_11_yosimura_2.jpg【今週の写真】

私はカイロ片手にレッスンしてるのに、半袖で練習している浅見さん(^0^)
燃えてるぅ!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031