東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新鮮で楽しいゴルフプレーの勧めです!

2019_3_18_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクラス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

3月も半ばを過ぎ、ゴルフ場や練習場では半袖シャツ一枚でプレーをされているゴルファーの方も増えて来て見えます。

また、先週末に行われました「ゼクシオプライムのニューモデル」と、飛び系アイアン「ゼクシオクロス」の試打会の方も大盛況でした!ご参加をいただきました皆様どうもありがとうございました。
ショットのデータが実際に数値に出ますと、ギアに対する迷いは一気に解消され、信頼性の高いクラブに出会う事が出来たのではないかと思います!
今後も、クラブの事やスイングに関すること、少しでも不明な点がございましたら、即座に我々ティーチングプロまでご相談下さい。
一つ一つコツコツと不明な点を解消し続けることが、レベルアップへの道のりです。ニュークラブの新鮮さも手伝い、楽しくレッスン&練習にはげんでいただきたいと思います!

そして先週の国内女子トーナメントはPRGRレディースカップ」が行われました。
パッティングの名手鈴木愛プロ、早くも今シーズン1勝目です!

 

 

 

 

2019_3_18_yajima_2.jpg【今週の写真】

TGPウインズ新座ゴルフスクールの会場であります、ウインズゴルフステーション新座より、打席から見られた見事な「虹」です!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031