東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ、楽しみです♪

2019_4_1_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週のニュースと言えば、やはり新元号「令和」ですよねぇ。
賛否両論あるみたいですが、私は言葉の響きが好きです。タカゴルフプランにも令子ちゃんがいますしね、首藤プロ(^-^)首藤令子プロの時代到来です♪♪

火曜日、水曜日は寒くて草津でも雪が積もりましたね、4月なのに。
でも多摩川の土手のサクラは満開で、お花見ついでに練習に寄られる方も多かったです。ちなみに私は、まだお花見してませ~ん(TT)
そんな中、
5年前まで金曜日スクールに在籍していた、梅田さんと出谷さん♪♪お花見のついで練習のついでにスクールに顔を見せに来てくださいました。
皆さんと久しぶりに会って、楽しいひとときでした(^-^)

先週のトーナメントでは、河本結プロが初優勝!
今週のヤマハレディースオープンでも優勝出来そうなくらい今季一番の仕上がりみたいですよ(^o^)

来週から始まるマスターズ、楽しみです。
アマチュアで初出場する金谷拓実選手も実力派。ローアマ狙ってがんばれー(^-^)v

 

 

 

2019_4_1_yosimura_2.jpg【今週の写真】

お花見は行っていないのですが、車で通りがかりにイタリアフェアをやっているのを発見!
車を停めて立ち寄りました。
アコーディオンを聴きながら、生ハム買って帰りました(^.^)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031