東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ開幕☆

2019_4_8_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

水曜日のあの寒さ!!話によると平成で、4月での記録的な寒さだったようですね(>_<)
ウィンズのスクールの日だったその日は、久し振りに打席上にある暖房が朝から活躍していました。
真下にずっといると頭が焦げそうになるくらい暖かくなるんですよ(^.^)

 

来月から令和に変わるので、やたらと「平成最後の…」のワードをよく耳にする気がします。
ジュニアクラスでひとりの子が「コーチの名前、令和の令だよね~」と言ってきました。
子供からこの話を持ち出されると何だかんだ嬉しくなっていたら…
「でも、令和って古くさくて嫌い。平成の方がよかった。」
…っと。そして他の子達も平成がよかったと賛同!!

あれ?テレビで国民調査の7割が新年号を気に入っている!って言ってたはずなのに!
きっと、平成に生まれ、平成しか生きていない子供達は平成に愛着があるんでしょうね。
(既に、勝手に令和に愛着をもっている方もなんですが…(^_^;))

そして、今週はマスターズウィークです。
上位選手達がビッグネームの中、日本選手達が乗り遅れたスタートで心配です。
テレビでマスターズ中継を見るゴルフファンの皆様、今、『寒暖差疲労』が流行っているらしいので、体調管理には十分ご注意を!!

 

 

 

2019_4_8_syuto_2.jpg【今週の写真】

先週、満開の時をパシャリ!
越谷ゴルフリンクスの駐車場の桜も本当、綺麗なんです。
桜の向う側はすぐ国道4号です。
月曜日の花散らしの雨で、櫻井プロの車は花びらまみれになっていました(^_^;)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031