東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフトーナメント♪

2019_4_8_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は、雪が降るほど寒かったり、昨日みたいに強風だったり天候が目まぐるしく変わるので、身体がヒエーッていってます(゚ロ゚ノ)

さあ、
いよいよマスターズ始まりましたね!あのマスターズのテーマ曲、♪オ~ガスタ、タララララ~ン♪が、いいですよねぇ。ワクワクします(^-^)
今年から5番ホールが40ヤード伸びて495ヤードのパー4ですって。さすがに、タイガー・ウッズ選手も、長いと漏らしているようで、見所が増えましたね(^.^)
優勝予想というか願望は、やっぱり私はタイガー・ウッズ選手か松山英樹選手!!
矢野さんは、ロリー・マキロイ選手予想でしたね。
皆さんの予想は?

 

 

 

2019_4_8_yosimura_2.jpg【今週の写真】

一つ一つ小分けされているケースに入っている、1粒200円もするイチゴ!
それを自分で好きな大きさにカットして、タルトや大福にトッピングする贅沢スイーツ(^0^)
美味しかったでーす!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031