東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのスーパースター日本へ

2019_4_29_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の佐藤です。

今年のゴールデンウィークは10連休で残り6連休となりましたが、スクールの会話ではかなりの確率でゴルフに行くという方が多かったです。
私も連休明けにPGAの研修会ラウンドが控えているので、連休中に練習したいと思います。

さて、ゴルフトーナメントに嬉しいニュースです。
10月に行われる日本開催のアメリカツアーZOZOチャンピオンシップにマスターズチャンピオンのタイガーウッズ選手が出場を表明しました。
タイガーウッズ選手を生でしかも日本で!そして我が家から車で15分という会場の習志野カントリークラブは良くラウンドするゴルフ場です。
これは見に行かないとまずいですよね!という事で今から興奮していますが、10月を楽しみに今から対策を練りたいと思います。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031