東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィーク突入です!

2019_4_29_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

いよいよ元号が変わり今日から「令和」になりました。
私にとっては、「昭和」「平成」に続いて3つ目の元号。なんか、長生きしてるんだなぁ、としみじみしてしまいます。
平成生まれの方にも既に30歳を超えている人がいる訳ですが、本当に時の流れの速さを感じます。
時間には限りがあるので、悔いのないようにゴルフを楽しみたいと思います!

そして、長い長いゴールデンウィークに突入しております!
施設によってはゴールデンウィーク特別レッスンイベントを開催していますので、お時間がある方はご家族やお友達を誘ってご参加いただいてはどうでしょうか!

ウィンズゴルフステーション新座でも5/3453日間、飛距離アップレッスンや傾斜台レッスンなど、実践に役立つレッスンイベントが行われます。お近くの方はぜひご参加ください。

それでは、楽しいゴールデンウィークを!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031