東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

令和元年、ゴルフを盛り上げましょう!

2019_4_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

令和の時代が始まりましたね。
昭和から平成になって、離れた物の特集をテレビでやっていました。車やタバコ、ギャンブル等がランクインしていましたが、なんとゴルフも4位に入っていました(TT)
令和の時代では、また復活した物にランクインされるように、ゴルフを盛り上げていかないと!ですね(^-^)

4月29日、よみうりゴルフ倶楽部でスクール親睦コンペを開催しました(^-^)
平成最後のコンペ!!優勝の盾も、西暦ではなく平成と彫ってもらいました(^.^)

ゴールデンウィークもあと3日。皆様、10連休は満喫出来ましたか?
私は、普段会えない友達と会ったり、実家のもろもろ、コースにも1回行きました!!
そんなこんなで、あっという間に7日が来そうです(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031