東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

平成での思い出!ゴルフを始めた事

2019_4_29_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

平成も最後の日になりましたね。
平成になった日は小学生の6年生の冬休みでしたが、子供ながら新たに変わり、色々な事がスタートするのだと感じていました。

 

平成元年は小学校卒業と中学校入学でしたので、私は平成世代だと思いますが、平成の31年間には色々と思い出す事がありました。

やはり、ゴルフを始めたのが一番の思い出になりますね。
福島県のゴルフ場での研修生からゴルフをスタートして現在に至りますが、ゴルフの楽しさと奥深さ、ゴルフを通して自分自身の生き方や感謝等を教えてもらいました。
明日から令和となりますが、新たな気持ちでレッスンもゴルフも行っていき、もっと成長できる様に行っていきたいと思います。

今週のトーナメントは男子ツアーは愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われます「中日クラウンズ」で、女子ツアーは千葉県の浜野ゴルフクラブで行われます「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」です。
先週のトーナメント同様に白熱した試合を期待して見たいと思います。

ゴールデンウィークはこれから1週間以上続きます。
平成で練習した成果を令和で発揮してくださいね!

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031