東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

平成最後のゴルフコンペ♪

2019_5_6_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

大型連休明けの今週、日常生活に戻っての週末金曜日。お疲れの方も多いかと思います。私も、ですけどね(^.^)
令和になっての初めての優勝という称号を、勝みなみプロ宮本勝昌プロがとりましたね!
宮本プロは、私の日大ゴルフ部時代の、ひとつ上の先輩!当時もずば抜けて上手かったけど、ずっと30年近くも第一線で活躍を続けていることが多い、ほんとにスゴいです(^-^)
それから、もうひとつ、今週は嬉しいニュースがありましたね
タイガーウッズ選手が大統領自由勲章を授与されました。
♪おめでとう♪
日本でいう国民栄誉賞みたいな感じですかね?来週の全米プロ選手権も頑張って欲しいなぁ。

こちらは、平成最後のスクールコンペをよみうりゴルフ倶楽部で開催した時の写真♪
奥様は、残念ながら参加できなかったので、ご主人様頑張りました!
10位で、霧島黒豚しゃぶしゃぶをゲットされました(^o^)

 

 

 

2019_5_6_yosimura_2.jpg【今週の写真】

連休中に会ったお友達が、手作りハンコを押した袋に、お菓子を入れてプレゼントしてくれました(^-^)
私の名前入りのハンコを作ってとお願いしたので、いつの日か(笑)ブログに写真をアップできると思います(^o^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031